teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


京畿道華城市東灘新都市より

 投稿者:Rika Asakura  投稿日:2012年 8月23日(木)22時34分6秒
  こんにちは。里香です。良太君ご卒業、おめでとうございます。結子さんもお変わりないですね。私は、韓国内で2回引っ越して、ここ半導体のS社大工場近くに引っ越しました。現地法人が立ち上がり、現在工場建設中です。なんでこんな仕事に足を突っ込んだか?????
先週は愛里が遊びに来ました。来年の大学院進学も書類選考で合格しましたので、まだまだ私は働くようですね。彼女は応用化学科の自然有機化学専攻でとても楽しそうです。大学生活も充実しているようで良かったと思います。
今はなんだか情勢が?ですが、もし、機会がありましたら是非いらしてください。
この国の歴史と伝統どころご案内致します。
そう言ったわけで、どうにも当分の間この赴任生活は続きそうです。
しかし、一番住みやすかったのはアメリカでしたよ。
ここで生活して仕事をするのは容易ではありません。
最近は韓国人か中国人に半分なっています。
アメリカも雨が少なくて大変なようですね。どうぞ皆様お元気でご自愛くださいね・
私の住んでいる町。http://ameblo.jp/holdme/entry-11266586285.html
このうっすら見える高層4棟まで徒歩5分の山側のマンションにおります。
作っちゃった街ですね。好きではありませんが仕方なし。
地元を楽しむことも一つの仕事。最近はゴルフの打ちっぱなしも行っております。
釣りにも行っております。
人生にはキリがないですね。  やっと秋の虫声聞こえるようになったトンタンより。里香
 
 

活躍されているようですね・・・。

 投稿者:Tom  投稿日:2011年 7月29日(金)05時34分25秒
  里香さん、韓国単身赴任ですか、相変わらず頑張っていますね。九州に帰ったときにでもぜひ会いに行きます(笑)。韓国はこちらから帰ったときに一度だけ成田ではなくて、金哺空港経由で福岡に帰ったことがあるだけです。
とは言え・・九州の実家にも、5年近く帰郷していませんが。

韓国とても興味あります、そのときは案内頼みます。大きなカメラを首からぶら下げて会いに行きます(=^^=)v。こちらへも、近くへこられたときにはぜひご連絡ください。
 

Hello From Korea

 投稿者:Rika Asakura  投稿日:2011年 7月26日(火)15時52分57秒
  韓国から朝倉里香がこんにちはです。島田様ご一家お元気ですか?私は主人を茨城、娘を神奈川に留守番させてこの4月から韓国に単身赴任で駐在しています。先週は韓国からサンフランシスコに20年ぶりに出張で訪問しました。8月は大連、上海方面出張で、さすがにこの年になると疲れます。西海岸到着時は、良太君の事を思い出しました。島田さんの写真集も拝見しています。とても充実された日々ですね。駐在も多分1年では済まないと思いますので、韓国語を頑張らないといけませんね。年齢が足を引っ張るこのごろです。どうぞ皆様お元気で。山火事ニュース見ました。被害はなかったですか?お見舞い申し上げます。里香  

おめでとうございます・・・

 投稿者:Tom  投稿日:2011年 1月 4日(火)06時52分45秒
  Mickyさんご家族もお元気でしたか?
こちらも・・相変わらず元気です。

今年も良い1年にしてください。
最近ここに来るのも少なくなってきました。(笑)あはははは・・・。
Blogのほうは・・・つまらないしゃしんをUPDATEしているのですが・・・・。
http://sanatafe.blogspot.com/

http://sanatafe.blogspot.com/

 

謹賀新年 2011年

 投稿者:Micky  投稿日:2011年 1月 4日(火)00時28分17秒
  明けましておめでとう御座います。

あれ、Tomさんあまりのご無沙汰ですが、どうしました?
仕事が忙しくて更新がないのなら良いのですが、心配ですね。

一年あっという間です。

ご健康とご多幸をお祈りしています。

 

謹賀新年

 投稿者:Micky  投稿日:2010年 1月19日(火)05時19分37秒
  あけましておめでとうございます。
お元気ですか、玄さんのブログから移動したら、ブログにつながりました。
HPはなくなってしまったのかなと思ったら、健在で何よりです。

一年があっという間です。
2010年も一月も半ばですね、本年も昨年以上の良い年をお迎えください。

只今、イタリア・ミラノにおります。

春にはイタリアでFFを楽しむ計画です。

Tomさんもお元気で。
 

桜 咲きました。

 投稿者:Rika.A  投稿日:2009年 3月25日(水)22時53分49秒
  皆さんお元気ですか?子どもたちはどんどん成長しますね。
ほったらかしだったので、まさか娘がTomさんの後輩になるとは思ってもいませんでした。明日が引っ越しで3日に入学式です。元住吉に住みます。理工学部なのでずっとです。今年は150周年なので記念年の入学になります。あとは親はサポーターですね。
私も頑張って真空半導体太陽電池に関わる会社でもう9年目です。海外担当なのでアメリカ・韓国、時々行ってます。アメリカは西海岸です。また訪れたいLosAlamosです。
懐かしくて、皆さんもお元気でとてもうれしいです。
 

おめでとうございます・・

 投稿者:Tom  投稿日:2009年 3月25日(水)00時31分53秒
  入試大変でしたね。娘さんも、きっと大学へ入ってから大学の良さが分かると思います。すばらしいお嬢様になられてることでしょうね。

良太は去年の9月からUC San Diegoへ通っています。ちょうど今週1週間春休みで帰省しています。

奥様もお喜びのことと思います。よろしくお伝えください。

http://sanatafe.blogspot.com/

 

娘がTomさんの後輩になります。

 投稿者:朝倉 浩一メール  投稿日:2009年 3月24日(火)17時37分51秒
  Tomさんお久し振りです。
早いもので4月から娘がTomさんの後輩になります。
 

では、相互リンク・・。

 投稿者:Tom  投稿日:2009年 2月26日(木)09時57分29秒
  ということで、こちらからもお願いします。!

http://sanatafe.blogspot.com/

 

レンタル掲示板
/12