teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遺品。

 投稿者:スガワラ  投稿日:2009年 8月18日(火)16時15分20秒
  自費で購入した多階調フィルターや、私物のイーゼルその他暗室用品なんかは回収したいなと、漠然とは思っていました。
暗室もないし、今のところは使うあても無いのですけれど。

自分は部室明渡しに関与できていないので、遺品所持数はゼロです。
 
 

ご無沙汰してます&遺品の件...

 投稿者:わかばやしメール  投稿日:2009年 7月 5日(日)10時16分15秒
  OB各位

こちらに書き込むのは非常に久しぶりなんですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、私事ながら最近引越しをしたんですが、例の部室明け渡しのときに分配した「遺品」が大量に出てきまして、どうしたものか思案しております。
もちろん処分しようとかいう話ではないんですが、このままにしておくのも如何なものかと思い、
できれば適材適所なところに再分配を図りたい次第です。

そもそも、誰がどんなものを持っていったかも定かでないし……。
「遺品持ってますよー!」という方は一度名乗り出てほしいんですが……。
いかがなもんでしょう??

http://f8.aaa.livedoor.jp/~kugedo/

 

300回フォ~!!

 投稿者:10代たーお  投稿日:2005年12月 5日(月)00時37分3秒
   ついこの1年ほどから出入りしています。日々のご苦労や写真部の苦悩、身にしみる思いで閲覧させてもらっています。1本芯の通った一貫したHP運営はなみ大抵の事ではなかったと存じますが、これからも、否、永久にエクスタシーを感じさせてくれるHPを作り続けてください。  

写真部(元)部室の件

 投稿者:わかばやしメール  投稿日:2005年10月16日(日)18時19分10秒
  本家の東高写真部掲示板にも書きましたが、
生徒会室が暗室に移動してくるそうです。
掲示板の保守も兼ね、またここしかご覧になっていない方に向けて申し上げます。
皆様の、さまざまなご意見を頂戴したいと思います。
 

すいません、保守です。

 投稿者:わかばやしメール  投稿日:2004年12月12日(日)16時46分3秒
  いよいよ年末になり、今年一年のことを振り返りつつこの掲示板を見ると……。
全然書き込みが止まってるわぁ~。
これも私の不徳の致すところです。
写真部本来の話題は川越東高校写真部のサイトにある掲示板で議論されているのでここはイマイチなんですが、
今後ともごひいきを賜りますよう、お願い申し上げます。

http://f8.aaa.livedoor.jp/~kugedo/

 

移転しますた。

 投稿者:わかばやしメール  投稿日:2004年 5月 4日(火)20時46分5秒
  今回も多分復旧しないと思いますんで、
新しり掲を立ち上げました。
たびたびご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今後とも宜しくお願いします!!
詳細は下記URLにて!

http://f8.aaacafe.ne.jp/~kugedo/

 

「しり掲」移転のお知らせ!!

 投稿者:わかばやしメール  投稿日:2004年 2月 6日(金)13時16分51秒
  不調が続いておりました、しりとり専用掲示板について、
本日移転作業を完了しましたのでお知らせいたします。
皆様にはご迷惑をおかけ致し、申し訳ございません。
つきましては下記URLをご覧の上、新しりとりをお楽しみくださいませませー。

http://f8.aaacafe.ne.jp/~kugedo/siritori.html

 

んー・・・。

 投稿者:わかばやしメール  投稿日:2004年 2月 3日(火)20時19分56秒
  べんしゃあ様>
やはり見えませぬか・・・。
だいぶ前にも一度落ちたことがありましたなぁ、そう言えば。
よりによってオフ会を目前にしたこの時期に落ちてくれるとは憎いことですわぁ。
まあその時は4、5日で回復してたんだけどねー。
今回はなんだか変なバナーが出てたでしょ。「rocketWEBstatsサービスは
1月20日を持ちまして終了致します」って奴。
それと何か関係があるのかしら・・・でもその情報を読んでも掲示板自体が落ちるって
話ではなかったからねー。
まあもうしばらく様子を見るしかありません!
しりとれない皆さんはひとまずこの板に集まってくださいです・・・。

http://f8.aaacafe.ne.jp/~kugedo/

 

(無題)

 投稿者:べんしゃあ  投稿日:2004年 1月31日(土)22時38分21秒
  >CEO
私も見れないんですよ~
鯖が落ちてるだけだったらいいのですが・・・
 

アレなんですが

 投稿者:わかばやしメール  投稿日:2004年 1月31日(土)14時25分35秒
  尻掲が見れない・・・。
ここに書いても誰も見てないだろーけど・・。
ま、多分ネット屋のプロキシの問題なんだと思いますが・・・。
もし国内で同じ現象が起きていたらメール下さい>皆様。

http://f8.aaacafe.ne.jp/~kugedo/

 

レンタル掲示板
/11