teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


生パスタ

 投稿者:amigon  投稿日:2010年 9月18日(土)18時32分44秒
  いいね。お店でうってるんだ…!
わたくしもさがしてみます。
ちかごろついったで叫んでいます。
westbeach_lover
 
 

さいきんのマイブーム

 投稿者:  投稿日:2010年 8月28日(土)00時45分6秒
  生パスタ買ってきて、ミートソース作って食べること。
生パスタ、おいしい~!
基本、近所で売ってるのは、きしめんみたいなフェットチーネ。
 

なんだぃ。

 投稿者:  投稿日:2010年 8月 9日(月)21時58分7秒
  もう暑中お見舞いですが。
皆様いかがお過ごしたりしなかったり??

土日が地元の祭りで、お神輿担いじゃったりして
肩がアフロです。
どうしたらいいですか。
 

ぬお

 投稿者:amigon  投稿日:2010年 1月30日(土)04時04分19秒
  あけまして・・・おめでとう
ぎりぎりセーフかなああああああ
近ごろは顔面アフロなので
ヘアスタイルまでアフロにできないんです
どうしたらいいでしょうか
 

あけました

 投稿者:afRo  投稿日:2010年 1月 8日(金)12時57分45秒
  あけましたらおめでとう♪
プチアフの混乱と眠気にかまけて
ここの場所を見失っていたところ
プシが書き込みしてくれたおかげで発見できたり♪
あけましたと書いた掲示板の最下段がお正月だったり(-ω-;)
よくみたら2年前だったりしてびっくりだったり☆
 

(無題)

 投稿者:プシ  投稿日:2010年 1月 8日(金)01時16分38秒
  とりあえず、あけましておめでとう♪
今年も皆元気に頑張ろうね★
 

(無題)

 投稿者:プシ  投稿日:2009年11月21日(土)09時46分51秒
  プチアフの冬はどこからがアフロでどこからがお洋服なのか判別できるのか?

そろそろ人間らしくなってくる頃♪(笑)
毎日規則正しいアフロな生活が半ば羨ましい。

じゃくそん5のあの曲が、きっと今年はめちゃくちゃかかるに違いないね。
サンタがママにキスをしただっけか・・・
 

交通警察24時!

 投稿者:afRo  投稿日:2009年 8月 8日(土)17時08分28秒
  プチアフ拘束も24時

プチアフは自分のアフロを
まだじぇんじぇん支えられないのでした
ダンベルがわりにもなります(-ω-;)

久しぶりにみた
じゃくそん5のアフアフぶりがアフアフです
 

暑いねぇ

 投稿者:プシ  投稿日:2009年 8月 8日(土)12時05分12秒
  なんだってまったく今年の夏はじめじめしてるね・・・
ベランダでプチトマトが鈴なり・・・
食べないといけない義務に追われてます。

プチアフロは暑いから転がしておくしかないねぇ・・・
くびれの埃に注意。
 

じめじめ

 投稿者:あみごん  投稿日:2009年 7月23日(木)18時58分18秒
  ってキャラどっかにいたよね。
なんだか梅雨が戻ってきた感じだけど北海道は快適なんだろうか。
あのさ、アフロチェックをぱくった例のあれの今年版をつくったから
あそびにきてね。ttp://home.t03.itscom.net/amino/
 

(無題)

 投稿者:amigon  投稿日:2009年 7月 4日(土)16時50分57秒
  あたいも代謝げきわる~
ので歩き始めたお。
 

無駄に太ったし

 投稿者:プシ  投稿日:2009年 6月24日(水)20時33分49秒
  なんか最近、代謝が悪い気がする・・・

無性に何か食べたい。

もうやばいでっす~~~~~

ってか、アジトにぶっこんできます~(笑)
 

深夜の空腹にもだえ

 投稿者:amigon  投稿日:2009年 5月23日(土)03時04分8秒
  ただいま-
ちょっとちょっとプチアフロ?
アジト変更
aminostars.exblog.jp/
 

おろろ~~ん

 投稿者:プシ  投稿日:2009年 3月30日(月)23時09分6秒
  アミゴンがまたいなくなって、アフロが現れた!!
で、あたらしいプチアフロ????
いやぁ~~ん♪
唇限定でアップ希望♪
 

遅刻

 投稿者:あふろん  投稿日:2009年 2月11日(水)11時55分55秒
  旧暦もとっくに明けました。
まだおめでとうは有効?

新しいアフロも生まれたので
アフロを育てたり育てられたり。

世界のリーダもアフロになりました。
でも自分の投稿名ってなんだったっけ(¬д¬。)・・

加圧トレーニングするとアフロがパンチになりそう。
パパイヤはアフロが大きいのか頭が大きいのか分かりません。

コラーゲン。
キューティクル。
 

キューティクルその後

 投稿者:amigon  投稿日:2009年 1月27日(火)23時25分45秒
  順調に「その部分」は下に下りてきております

あけましておめでとう

皆さまオゲンキですか?
 

オバマフィーバー

 投稿者:プシ  投稿日:2009年 1月21日(水)00時41分34秒
  歴史的就任式。
時代の今を生きてるの。

でもあれだね、日本の総理大臣との格差がありすぎて
やんなっちゃうね。
 

何気にワンマンショー

 投稿者:プシ  投稿日:2009年 1月17日(土)23時09分37秒
  今日体重計ったら体脂肪が26もあった。
加圧トレーニングってなんですか。

最近書類の山に向かうと5分で激しく眠くなるのは何かの病気なの?
脳みそスカスカなのかもしれません。
 

おぉ~~ぃ

 投稿者:プシ  投稿日:2009年 1月14日(水)20時48分16秒
  みんなぁ~~~~~!!
元気なのかぁ~~~~~~~!!
あけましておめでとう~~~!
今年もげんきにがんばろ~~~ぜぇ~~~~
 

アフロは丸が命

 投稿者:ぷし  投稿日:2008年11月25日(火)02時24分48秒
  なんていったって、アフロはアーモンド形やアダムスキー型ではいけませんね。
丸じゃなきゃ。
 

レンタル掲示板
/21