teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


この掲示板見てるシトっているのかい?

 投稿者:ひで兄ちゃん  投稿日:2007年12月26日(水)18時17分45秒
  12月に引越ししたよ。しょくん。  
 

ありゃま

 投稿者:ひで兄ちゃん  投稿日:2006年 1月23日(月)13時14分9秒
  まだブックマークしてたのねぷっちー。
いや俺もぷっちーっとこの掲示板は全てチェックしてるけどさ^^。
 

来ました。

 投稿者:gaya  投稿日:2005年12月30日(金)00時17分24秒
  半年ブリにみました。
平日まったく時間がないのと、
休日は面倒なのとで、自宅PCほとんど使っていない・・・
では。良いお年を。
 

そりゃそうと、

 投稿者:ひで兄ちゃん  投稿日:2005年 7月27日(水)17時31分1秒
  ここを見れたり書き込んだり出来るシトってまだいるのかい?
どっからもリンクされてないんでさー。
 

↓これはこれは

 投稿者:ひで兄ちゃん  投稿日:2005年 6月13日(月)11時47分19秒
  すっかり掲示板に行かなくなる癖がついちゃって今更ながらアレですが、
実はそうなんですよ。なんでかしらないけれども、こうなっちゃいました。
まあ、うんこが臭いのがちょっとアレだけど、子供2人もいいかな。
 

え”っ!?

 投稿者:北方不敗@東京難民  投稿日:2005年 1月30日(日)03時51分52秒
  ものすご~く久しぶりに覗いてみたら…

遅ればせながら、おめでとうございます。
この幸せ者!(笑)

うーむ。えいこたんが「二児の母」なぁ…
想像がつかん(笑)
 

ふと気づくと

 投稿者:MAZD@練  投稿日:2004年10月 7日(木)00時43分22秒
  久々にのぞいたら日記が更新されてますね~~
葵ちゃんも幼稚園ですか、早いものですねーついこの前まで赤ちゃんだったのに・・・
私は相変わらずですが。。。
 

そんなとこで!

 投稿者:MAZDA  投稿日:2004年 6月 2日(水)02時41分51秒
  全然気づきませんでしたよ、今度から注意して見てみませう
 

すれ違う場所は

 投稿者:アレなシト  投稿日:2004年 6月 1日(火)08時03分59秒
  必ずと言って良いほど、●×中央公園前の郵便局の横あたり^^。

なぜかいつもあすこです。

まあ、近所だから不思議じゃないけどね~。

 

そうなんですか!

 投稿者:MAZDA  投稿日:2004年 5月30日(日)16時22分31秒
  単車は早いとこ手に入れたいのですがねー。なかなか・・・
何処かに安くていいのが有れば・・・

すれ違う?ってどの辺でしょうかね?全然気づきませんでした
 

レンタル掲示板
/10