teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


↑エロサイト広告書く奴は死ね!死ね!

 投稿者:T.2  投稿日:2007年10月16日(火)16時02分44秒
  毎回消すのも面倒だから書かないでね。
更新してないから俺しか見てない死ね!

この記事は毎回広告以外の書き込みがあったら上に移動します。
 
 

AOE RORに

 投稿者:T.2  投稿日:2005年 9月20日(火)10時04分2秒
  火がついた
8人戦はなかなか熱いね。まだまだヘタレだし練習あるのみ
 

コミケにて

 投稿者:T.2メール  投稿日:2004年 8月13日(金)22時16分39秒
  デジカメ手にしてから撮影が趣味になったかもかも。
基本的にあほなのしか撮る気にならんが、変態仮面とかボーボボとか桃白白とか・・・
チャイナが撮れるのがやっぱよいねぇ。どんどん廃人の階段上ってるなあ
 

ギャザも下火に

 投稿者:T.2メール  投稿日:2004年 7月18日(日)21時16分45秒
  また無趣味の状態に戻ってるような。最近の趣味は筋トレ。
趣味が筋トレってなんだろ・・・それくらいしかやることないのか。
エロゲーとか久々買ったけど、5分でとまるしー。いやイラスト買いだからだろうけど。
読む系のエロゲーは無理らしい。パラメーターとかがないとつまらんなぁ。

なんだろ、週刊誌読むので精一杯だな。単行本も買うけど読めないしぃ。時間クレろ
そして、もう眠い罠。
 

いつのまにかぁ

 投稿者:T.2メール  投稿日:2004年 7月 3日(土)22時21分2秒
  ギャザ構築はじめました(死
予想通り、仕事中に気が散漫して、2度手間どころか3度手間とかしまくる。
仕事の時はちゃんと集中しないとダメだねー。もともと駄目人間だから許して・・・
でも、まさか構築にはまるなんて・・・
近場に相手がいないとカードは無理と思ってたらネット上にいっぱいいるもんなぁ。
モンコレもAP程度のネット対戦サポートソフトが普及してたら復帰したいな。
カード買わなくても遊べるって辺りが強みだね、ホント・・・参った_| ̄|○
 

明日は

 投稿者:T.2メール  投稿日:2004年 4月 9日(金)23時32分13秒
  ギャザドラフト単身突入の予定・・・うーん染まってる?よなぁ。
大会参加するからにはドラフト初体験だとしても、勝つことを意識しないと。
傾向と対策の勉強で脳みそ疲れてきたー。初手から8手目ほどまで研究したら大体OKかな?
 

1BOX

 投稿者:T.2メール  投稿日:2004年 3月18日(木)22時17分8秒
  くらいギャザのブースターを買った感じ・・・うーんやばいねー。
まだまだ全然後には引ける感じだから、ドラフトのみで楽しめれば良いなぁ
と、ライトなノリでカードゲームを楽しめる傍らで読んでない本を消化できればいいかな。
 

カード熱復活しそう?

 投稿者:T.2メール  投稿日:2004年 2月10日(火)04時59分40秒
  いやー、ギャザのシールド大会面白かったですよ。

結論
カードゲームは面白い

ちゃんとした給料が入るからカード代は苦にならないし、復帰しようか悩むところ
(モンコレかギャザかっていうとその辺悩むけど)
ただ、カードの置き場が無いのと、熱が入るとその他がおろそかになるため、
自主規制をすべきかどうかってところで・・・自主規制しないと人生が↓になり得るなw;
いやー、熱中すると周りが見えなくなるのって性質悪いよね、ホント(--;
 

明後日ギャザ大会参加

 投稿者:T.2メール  投稿日:2004年 2月 5日(木)21時00分1秒
  うーん久しぶりのカードゲームの大会なのに、カード情報ほとんど無し。
ギャザの実プレイ時間1週間無いかも。まぁいいさあははー

・・・モンコレの復帰は身近にやってる人いないとないかもなーとか思ってきたり。
周りに影響されやすい人間だからなー(ぉ
 

モンコレ

 投稿者:T.2メール  投稿日:2004年 1月14日(水)00時30分26秒
  ナイトの同人誌が50円で売れました。
何で持ってるかわからない無名の同人作家の本を20冊ぱかし持って行ったら、
モンコレナイトのだけ、ロリショタ物として買いとられますた。
当時モンコレ仲間だったABE氏に嫌がらせの御土産のつもりで買ったら、
ショタ物として気に入り(ぉ持っていたもののやっぱイラねと売っぱらい50円に・・・
他のが値段付かなかったから、もうモンコレナイト様様な感じ?

モンコレネタで書けるのがこんなしょぼくれた内容でいいのだろうか?よろしくないようで
所持カードも実家に置き去りにしたまんまだし。。。もちろん処分されないよう厳重保管で
ひょんなことから熱が戻るタイプだから手放せないけど、昔のってもう弱くて使えないかな
 

レンタル掲示板
/9