teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 5月 4日(日)13時00分22秒
  ありがとうございます!
工藤先生って凄いですよね;
 
 

(無題)

 投稿者:ばっかす@管理人  投稿日:2008年 5月 2日(金)20時02分43秒
  零 さん>
いらっしゃいませ。
御質問の件ですが、まさにそうですよ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 4月 6日(日)18時58分34秒
  はじめまして。私は函館に住む中学三年の吹奏楽部員です。
管理人さんの日記に書いてある「工藤一之」というのは
今、大川中学校の吹奏楽顧問をしている人ですか?
すいません、教えてください!
 

(無題)

 投稿者:ばっかす@管理人  投稿日:2008年 4月 3日(木)21時07分7秒
  ★さん>
いらっしゃいませ。
もしよろしければ、自己紹介等を添えてメールにて用件をお送り下さい。
 

 投稿者:  投稿日:2008年 3月29日(土)23時22分9秒
  はじめまして!
いきなりスミマセン・・・
あまり関係のない事かもしれないのですが、バッカスさんに
お聞きしたい事があります。
よろしければ返信願います・・・。
 

おおっ

 投稿者:長號  投稿日:2007年10月22日(月)19時59分10秒
  》ばっかすさん
返信ありがとうございます。
Iくんから話が行っていたんですね。なんか恐縮です(笑)。
それでは交流会(もちろん本番もですが)、宜しくお願いします。
 

冷えてきました

 投稿者:ばっかす@管理人  投稿日:2007年10月22日(月)00時38分52秒
  長號さん>
そうです。確か大学と一般は交流会同じ部屋でしたね。
N教響のIさんからお話は伺っております。
ぜひ、お声をかけていただけると幸いです。

ζ さん>
例えば…デニスウィックがメッキはげやすいとか、メーカーにもよると思います。
国民文化祭はオケだけでなく、吹奏楽もあり、全国3出団体なんかも出演するそうです。
私はオケなので、全く最近の状況はわかりませんが、凄いらしいです。
応援、よろしくお願いします。
 

文化祭まであと少し

 投稿者:ζ  投稿日:2007年10月18日(木)06時28分48秒
  高温多湿・・・ですか。

わかりました。ありがとうございます。
国民文化祭の日時を確認したらちょうど学校の文化祭の日でした。
残念。
 

初めまして

 投稿者:長號  投稿日:2007年10月17日(水)20時51分21秒
  初めまして。長號と申します。
たまたまここに流れついたのですが…。
ばっかすさんはもしかして今年の国民文化祭のオーケストラ部門には参加なされるのでしょうか?
幸か不幸か自分も国民文化祭のオーケストラ部門(大学の部)に参加する予定ですので、もし参加なされるようでしたら本番や交流会などで一言ご挨拶をしようかと思ったのですが…。
 

謎ですね

 投稿者:ばっかす@管理人  投稿日:2007年10月16日(火)21時45分45秒
  ζさん>
原因はよくわからないのですが、マウスピースの保管状態も考えられると思います。
高温多湿な場所だとたまに起こるようです。
ひょっとしたら、もともとメッキが弱かったのかも。
 

レンタル掲示板
/24