teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


懐かしい人たち

 投稿者:peri  投稿日:2017年 6月 4日(日)00時13分18秒
  タクに横さん、10年以上ぶりにFacebookで見つけた(見つけられた?)。
不思議な世界だね、ネットって。

その一方で中学やら高校やらの友人とのつながりは、相変わらず、わずかな人数、年賀状のみ。
Facebookでは全く繋がっていない。
まあ、自分からは積極的に探してないせいもあるのかな。
 
 

やばーい

 投稿者:peri  投稿日:2017年 6月 4日(日)00時10分8秒
  トップページ、2015年の日付が入ってるし(苦笑)

といっても誰ももう見てないかな。
 

まいだ~♪

 投稿者:peri  投稿日:2015年 2月 7日(土)23時49分50秒
  言われてみればそうだね。ばっきー、生きてるかい?(笑)

繁忙期に入って、あたしゃ仕事で死にそう。
あと2年したら、早期定年退職できるうちの職場。
もうやめたくなっちゃったなあ。
7年のんびりしたところにいたので、ギャップが激しいわさ。。(TT)


 

(無題)

 投稿者:まい  投稿日:2015年 2月 7日(土)00時07分29秒
  ここを見ない間に、パソコンが壊れて直った・・というわけで、
リンクチェックを兼ねてブックマーク巡り。
バッキーの年1回の書き込み、去年はなかったのねえ。元気かな?
 

ぶーすか

 投稿者:peri  投稿日:2014年 7月31日(木)00時13分48秒
  ぶーすかぶーすか。怪獣ブースカっていなかったっけ。

買って引っ越しするだけならもっと楽だったねえ。
予想より大変。というか、めんどくさいわ。リフォーム。
はうう。

完璧主義が邪魔をする。
 

ひとりごと

 投稿者:peri  投稿日:2014年 3月 2日(日)10時13分3秒
  それこそつぶやき。
月の向こう側 を聞いている。20周年記念ライブ盤。

せっちゃんの声も変わってきたよなー。
昔のほうが艶やかだ。
年齢によるものはしかたがないけど。
タバコやめたら、どうだったんだろうと思ってしまう。
人のことだほっといてくれと言われそうだけど(笑)

 

今年2度目の投稿(笑)

 投稿者:peri  投稿日:2013年 9月11日(水)09時24分3秒
  シングルファーザー、応援しているよ!
ぜひ周りの手をいっぱい借りて、がんばってね。
(今でも充分がんばってると思うけど)


私の場合。
40代になって、ところどころガタが来たり、体調崩したり。
自分の面倒見るだけでイッパイイッパイな時がある。
家事育児、相方に助けてもらうことが増えました。
シングルで育児している人は本当にすごいな、お疲れ様だな、と思います。

ばっきーのところは6歳かあ。来年小学校!?
だんだんプリキュアからアイカツやプリティーリズムに進んでいくんだろうなぁ(笑)

Facebookはアカウントだけ作って開店休業です。
使い方覚える気力が無い。
 

一年に一度の投稿(笑)

 投稿者:ばっきー  投稿日:2013年 9月10日(火)10時40分6秒
  ども。
うちの子ももう6歳。
3歳の時の書き込みが下に見えるのが時の速さを感じます。

誰も見てないから言えることもある。
先月離婚してメイジツともにシングルファーザーになりました。
ついでにFacebookとやらもはじめました。
冷やし中華はまだはじめてません。

https://m.facebook.com/profile.php?__user=100006654244655

 

1年たっちゃった

 投稿者:ぺり  投稿日:2013年 7月29日(月)12時01分47秒
  自分でもここの存在をすっかり忘れていた(汗

8/24、神戸のせっちゃんライブチケット。
誰か買ってくれませんかね~。
ばっきーどう?って九州だし・・・(笑)

20周年なら懐かしい曲、やるのかなあ。
行けないのはしかたないけど、残念。
 

録画したんだけど

 投稿者:peri  投稿日:2012年 7月21日(土)20時45分7秒
  まだ見ておりません(^^;<NHK SONGS
ほんとにすっかり知名度高くなっちゃって。
こないだなんか朝日新聞に全面広告が!
(職場の人がくれました。)

バッキー、まだ見てくれてるんだね(嬉)
お久しぶり♪♪♪

私もツイッター、細々とやってます。
「perikan555」
自己紹介に斉藤和義好きって書いてあります(笑)


 

レンタル掲示板
/12