teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


時々見てますよ

 投稿者:スミヲさん  投稿日:2011年 3月 4日(金)17時48分37秒
  もはやbiglobeにお金払ってないはずなんだけど、なんでサイトは消えないんだろう。
メールもチェックできてないのよー。すみません。

へそげ侍さん
ありゃ~。その後どうですかね。離婚ってパワーいるので体壊さないでください。
(真面目な社会人生活が長すぎてまともなことしか書けない)

サトネさん
その後いかがお過ごしでしょうか。今の会社はそれはそれで楽しく過ごしているのですが
ユニチャームに行ってたら私どんな人生だったのかなあと遠い目をしています。

あゆさん
大過どころか大火ですわ。離婚したのにまだサイトのトップは結婚してる状態っぽいから
更新したいんだけど、もはやID/passわかんないっていう、ダメな子。


 
 

正直

 投稿者:へそげ侍  投稿日:2010年12月23日(木)02時05分29秒
  うちも離婚しそうだよ  

はじめまして

 投稿者:サトネ  投稿日:2010年10月10日(日)01時34分56秒
  就職活動の時に、少し覗かせていただきました!(2年前。。)理系でしたが、ユニチャームや高島屋も受けたので、少し親近感がありました。高島屋は最終前に辞退したのですが、ユニチャームはGDで落ちましたー。突飛な発想を求める会社でしたね。
また、遊びにきます♪
 

ええ!

 投稿者:あゆメール  投稿日:2010年 8月21日(土)23時53分49秒
  >そしてお酒飲みすぎて離婚しました~!

ええええ~?
久々に見たらば、まさかのカミングアウト。
それはそれは。

まあ、それ以外は大過なくお過ごしなんでしょうかね?
今後もよろしく(?)お願いします。
 

ふむ

 投稿者:スミヲさん  投稿日:2010年 5月19日(水)19時14分45秒
  まだ東京で働いております。
そしてお酒飲みすぎて離婚しました~!
 

時々見てますよ

 投稿者:スミヲさん  投稿日:2009年 1月16日(金)00時10分22秒
  管理人とは思えないセリフですが・・・↑

あゆちゃん
お久しぶりです。私もまだ東京(しかも去年から都心)で働いております。
そして32歳になりました。だいぶ丸くなりました。もっと丸くなりたいです。
 

ひさかたに。

 投稿者:あゆメール  投稿日:2009年 1月14日(水)01時03分37秒
  あれ、去年書き込みがある??
おかしいな。。。


まあ、なんしかほろ酔い元気ですか?
懐かしゅうございます。
てか最後の自分のカキコをみて震えるぐらい感動してしまったりしてます(笑

僕も今年31となります。
もう「あゆ」なんて使う年齢じゃないですな。
しかも実は東京住みです。会社も東京駅の近くです。
ちなみにmixiなどをやったりしてサイバー住人は続けております。

ではまたまた。
これが読まれるのはいつごろになるんでしょうかしらん(笑

ではご自愛くださいませ。
 

月日は流れ

 投稿者:スミヲさん  投稿日:2008年 2月24日(日)10時19分37秒
  彦ちゃん
お久しぶりですねぃ。スミヲさんも31歳です。
家庭は平安じゃないですねぃ。
会社は変わってないのですがオフィスが都心になっちゃったもんだから
お酒の量がかつての50倍くらいになって、デフォルトほろ酔いです。あ~
 

たまたま訪れてみたら

 投稿者:  投稿日:2008年 2月22日(金)01時01分54秒
  5年ぐらいぶりのようですが、お久しぶりでございます。
月日は流れ、私も既に社会人の身となってしまっています。
気がつけば来年三十路です。

レスを見かけたのでつい書き込んでしまいました。
結婚されたスミヲさんの健勝と、ご家庭の平安を祈念致します。
 

3年以上・・・?

 投稿者:スミヲさん  投稿日:2008年 2月 2日(土)22時46分22秒
  >ケンイチロさん
いやーこのハンドルで書き込むの何年ぶりでしょう。
結婚しちゃったんですけど、案の定家事しないで困った嫁です。
家も建ててません。社宅でGO!です。ふうふう生活です。
みんな元気かなあ。
 

レンタル掲示板
/12