teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お引越し2

 投稿者:三宅敬メール  投稿日:2004年 7月29日(木)05時17分39秒
  すんません、も一回引っ越します。

http://dtype.seesaa.net/

 
 

お引越し?

 投稿者:三宅敬メール  投稿日:2004年 7月25日(日)08時25分0秒
  えー、掲示板のみ稼動中と云う状態になって久しいので、ハヤリのBlogを使ってみます。
この掲示板をどうするかはまだ決めてませんけど。
連絡事項とかはコメント欄にでも書いて頂ければ幸いです。
まあ、今後ともヨロシク。

http://angel.ap.teacup.com/d-type/

 

複雑・・・

 投稿者:三宅敬メール  投稿日:2004年 7月19日(月)00時46分12秒
  中田の移籍先がフィオレンティーナに本決まり。
一気ににわかファン増えるのは複雑だが、戦力になるのであればどうでも良いか。
地上波でもフィオ戦が見られそうだし。
 

バッタもんのユニ 1500円

 投稿者:三宅敬メール  投稿日:2004年 7月16日(金)01時14分10秒
  キリンカップ。
一昨日、バイト仲間と共にサッカーの日本 VS セルビア・モンテネグロを観戦。
代表戦を生で見るのは初めてだったが、親善試合でもやっぱ応援しがいがある。
結果は1-0で日本の勝ち。
たった3000円であんだけ盛り上がれたので満足度の高い一日だった。
今度は公式戦を見に行きたい。
横浜国際競技場には初めて行ったが、安い席でも実に見やすくて良い会場だった。

先週から高校野球神奈川予選が開幕。
我が横須賀学院は一回戦の弥栄西戦をコールド勝ち。
二回戦は強豪・平塚学園と当たってコールド負け。
ちなみにテルン母校の桜丘が一回戦で敗退という番狂わせもあった。

遅れ馳せながら昨季2003-04の成績をアップしました
ドラフトのときに話した通り非常に僅差での決着です。
一位と二位の小宮山氏と西出氏は賞金を振込みますので、メールで口座を教えてください。

先週は笹澤社長が2頭、西出が1頭デビュー。
阪神で笹澤アドマイヤフジ VS 西出ペールギュントというレースがあったが、
結果はアドマイヤが出遅れから豪快な差切りで勝利、かなり強そう。
ペールギュントは3着。
社長のもう1頭、ディープサマーも2着に1.9秒差をつける圧勝。
こちらも強そう。
先週と今週は俺とこは出走なし。
 

馬名決定情報

 投稿者:鈴木将俊メール  投稿日:2004年 7月12日(月)19時00分50秒
  例によって自分のだけです。

U Can Do It02→スティリスタ 池江寿(栗)
Windy Mindy02→フーバーダム 池江郎(栗)

フーバーダム…カラオケの機種か?
 

初BT産駒、勝利

 投稿者:三宅敬メール  投稿日:2004年 7月 4日(日)03時13分46秒
  ビッグタイガーが未勝利戦で差切り勝ち。
これで3週連続勝利の上に、デビューした4頭が全て勝ち上がってる。
この調子で行きたいな。

明日の函館スプリントSはシーイズトウショウから。

>小宮山氏
Yahoo株を買ったということで、俺も注目してました。
2、3日はジリジリ伸びてたんですけどねえ。
ゲーム会社すか。
ちょっと見てみたんだけど、けっこ単価が高めなんだよね。
まあ、他の分野も検討してみますわ。
 

残念

 投稿者:小宮山  投稿日:2004年 7月 3日(土)14時13分37秒
  スキャータザケープはソエで放牧ですか・・・。
切込み隊長としての指名だっただけに、ちょっと痛い(>_<)

昨日のYahoo!
昨日の日経平均は、前日のNY市場につられ、下落。
そんな中、期待のYahoo!は・・・・。
前日比、-50000円(T-T)
つらいっす。泣きたいっす。
買値を10000程下回って、マイナス生活です。
とはいえ、すぐに回復するでしょう(っていうか、して)
いやー、株ってこわいですねぇ(汗

>三宅っち
吉野家なんか、いつか輸入が再開されるだろうことを考えれば、
逆に今は値段が安くなって買い時とも言えますな。
長期的にみれば、儲かりそうな気がするねぇ。
あとは、自分の得意分野の会社を買うってのが定石かと。
たとえば、ゲーム会社とか。普段から、そういう情報に目が向いてるわけだから、
一般投資家よりも早くお宝が見つかるやもしれませんぞ。
ちなみに、私が初めて買った株は、「アイフル」でした(汗
あ、借りたことはないよ・・。
 

3週連続

 投稿者:三宅敬メール  投稿日:2004年 7月 3日(土)07時25分58秒
  俺んとこは今週も出走馬がいるようで。
とは言っても未勝利戦ですが。

土曜阪神1R 2歳未勝利 芝 1200m 8頭立
ビッグタイガー  (三宅)  安藤勝

相手は大したこと無いけど、ケイコの時計が悪すぎるのが気掛かり。
実力的には勝ち負けだと思うんだけど・・・。

EURO。
ポルトガルが決勝まで行ったので実に嬉しい。
その相手がギリシャってのはまったく予想してなかったけど。
守備の組織がしっかりしてるし、攻撃陣も悪くない。
良いチーム。
 

新馬戦情報

 投稿者:鈴木将俊メール  投稿日:2004年 7月 1日(木)18時06分51秒
  故障と私が言ってたペールギュント、出てきますね(汗
鞍上小牧も内定しているようですし、期待しましょう!

今更ながら山内マジックは凄いです。
ラムタラとエリシオにあんな競馬させて勝っちゃうんだもんなあ。
 

好調

 投稿者:三宅敬メール  投稿日:2004年 6月30日(水)00時30分58秒
  新馬戦。
ベストマインドは1番人気に応えて6馬身差勝ち。
好スタートから少し抑えが効かなかったのが今後どう出るか。
これで今期は4戦3勝、良いスタートが切れた。

EURO2004。
スウェーデンとデンマークは敗退。
さすがに相手が悪かったが、スウェーデンは面白い試合をした。

宝塚。
タップ・ゼンノ・シルクのBOXで何とか的中。
やっと連敗が止まった。
にしても勝春の騎乗はどうなんだ。

>小宮山氏
スキャターザケープはソエで放牧のようです。
他ではフローラルパレスが動き出すと云う噂。
見栄えする馬体だし、俺も獲りたかった一頭だったんですけどね。
株の方は一応kabu.comの資料取り寄せたりしたけど、まだ口座は作ってません。
素人考えで「吉野家とかだったら再開の目処さえつけば上がるんじゃねえの」
とか思ってたら、2頭目BSE牛発見で再び下がり始めたし。
怖いですねえ。
つか、何買えば良いかイマイチ分からんです。

今週の馬名決定。
三宅11位
Delilah02 → エミナ 和田(美)
馬三郎によれば6月16日から入厩していた模様。
 

レンタル掲示板
/12