teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


コンポじゃないけど

 投稿者:いなポン  投稿日:2007年 1月29日(月)18時24分18秒
  マニアックな臭いがするが、こんなんもいいかも。
無線LANでPCの音をコンポなどにデジタル5.1CH、アナログで飛ばせるやつ。
14000円ぐらいかな。
しかもLANポートが一個増えるみたい・・・?
今のコンポはDVD壊れてるが、音は飛ばせば結構使えるんちやう!?

コンポは欲しいならONKYOかとは思ったけど、なんか中途半端・・・

http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-ap54db-1.shtml

 
 

コンポ

 投稿者:いなポン  投稿日:2007年 1月29日(月)01時58分31秒
  音が良いっていっても好みがあるから
やっぱり自分の好きな曲でいろいろ聞いたほうがいいなぁ~
昔日本橋でいろいろ聞かして貰ったみたいに!
BOSEとかが一般うけするけど・・・・
 

うーん

 投稿者:つよぴょん  投稿日:2007年 1月27日(土)20時32分51秒
  コンポほしいなぁ。
でも小さくて音が良いスピーカーはどれかなぁ
 

2007年

 投稿者:いなポン  投稿日:2007年 1月 2日(火)01時31分1秒
  明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします(^O^)/
 

雨っす。

 投稿者:いなポン  投稿日:2006年10月 6日(金)12時21分36秒
  6連休入ったのに、雨ばっかです。
8日は弟の会社面子とテニスする予定なので晴れて欲しいです(>_<)/
来週ぐらいからまた東京に長期出張になりそうなので、
なかなかスクールにはいけそうにないです。
 

クーデター

 投稿者:いってつ  投稿日:2006年10月 4日(水)22時12分54秒
  現地はふっつ~に暮らしてるらしいで?!
せっかくやのに残念やなぁ・・・
ほな、スクールくるかい?
 

タイ中止

 投稿者:いなポン  投稿日:2006年 9月29日(金)20時15分10秒
  クーデターの影響でやっぱり中止になっちゃいました。
6連休どうしよう・・・
テニスしよっと(^O^)/
 

クーデター!

 投稿者:いなポン  投稿日:2006年 9月20日(水)09時26分6秒
  タイでクーデターが起こってるようです。
大丈夫かなぁ・・・
最近ぜんぜんテニスしてないです(>_<)
練習しないかんとです!
 

タイ&合宿!

 投稿者:いってつ  投稿日:2006年 9月16日(土)08時03分37秒
  うらやますぃ~!!
いなポンは変なクセが付く前に
コーチに教えてもらったら、すぐに上手くなると思うよ☆
どっか近くでも行けるといいね♪
 

準備ちゃくちゃく・・・

 投稿者:いなポン  投稿日:2006年 9月12日(火)23時44分40秒
  マルイもうすぐオープンですね。
出来たら速攻行ってみます!
最近ちょっとばたばたしててなかなかスクールいけそうにないです。
今週末はゴルフでそのあとフットサル。
バスケもしたいし来月はタイ旅行とテニス合宿です!!
 

レンタル掲示板
/10