teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さすが姐さん

 投稿者:とんとかいも  投稿日:2015年 4月 4日(土)22時38分11秒
  カンが鋭いでつね

http://blog.goo.ne.jp/tonty-

 
 

エイプリルフール

 投稿者:管理人こまち  投稿日:2015年 4月 2日(木)05時08分26秒
  最初素直に喜んだものの、ん?待てよ、4月1日じゃん!
その後のヤラレタ感・・・

って、本当だったらどしよw
 

わたくしこのたび

 投稿者:とんとかいも  投稿日:2015年 4月 1日(水)22時55分10秒
  結婚しました。

http://blog.goo.ne.jp/tonty-

 

風邪の予防にわ

 投稿者:とんとかいも  投稿日:2015年 2月25日(水)00時08分56秒
  乳パッド代わりにたくさんのホッカイロを入れていくとよいですよ。
と言ってますた。電算担当者さんが。

http://blog.goo.ne.jp/tonty-

 

あ~、てっきり

 投稿者:管理人こまち  投稿日:2015年 2月18日(水)03時46分50秒
  頭と顔も痩せてズレてたら、どうしようと思っていました。
余計な心配でしたねw

明後日から極寒のニューヨークに行ってきます。
風邪ひかないようにせねばっ
 

いや、で~す~か~ら~

 投稿者:とんとかいも  投稿日:2015年 2月17日(火)23時47分19秒
  > 頭も痩せて、ズラがズレることないですか?
あの~、そもそも頭は痩せるほど太ってないですから。
あたしゃ安田大サーカスのヒロ君ですか。
それに『コレ』わ頭皮から直に生えているものなので
ズレたり外れたり浮いたり回ったりわしませんです。はい。

http://blog.goo.ne.jp/tonty-

 

すごいっ

 投稿者:管理人こまち  投稿日:2015年 2月17日(火)09時42分33秒
  ダイエット成功してズボンがゆるゆるだなんて、羨ましいすぎるっ
頭も痩せて、ズラがズレることないですか?
 

おそらく

 投稿者:とんとかいも  投稿日:2015年 2月14日(土)18時42分56秒
  > 1:9に分けることができるなんて、相当なテクニックが必要かと。
ハードジェル使用なのでわないかと
で、頭皮前方に扇状に広げて貼り付けてると...

当時、出入りの業者とその上司抜きで飲みに行ったら
その話で盛り上がりますたw。

> もしチャック全開だったら
拙わ小でも座ってするので閉め忘れのことが多いですが、
たとえ開いててもダイエットに成功してズボンがゆったりしているので
全開にわならず気付かれませんです。はい。
それにしてもなんですかあの最後のヲチわ。

> ちなみに、ブログに設置しているBBSってどこ?
ブックマークの

★Tonty Zone BBS★
ここの掲示板です

を探してみてくらさい。

“Tonty Zone BBS”を検索しても出てきまんす。
あ、無理に探さないでくださいねん。

http://blog.goo.ne.jp/tonty-

 

もしチャック全開だったら

 投稿者:こまち  投稿日:2015年 2月13日(金)14時11分18秒
  1:9に分けることができるなんて、相当なテクニックが必要かと。

とんと社長、これ読んでみてw
http://corobuzz.com/archives/19646

ざわちんメイク、すごいですよね~。
目元のメイクだけで、あれだけそっくりに!確かに女性は化粧でどうにでもなるっ。

ちなみに、ブログに設置しているBBSってどこ?見つけられなかった・・・

 

ちなみに、ズレているヅラわ

 投稿者:とんとかいも  投稿日:2015年 2月12日(木)00時12分4秒
  確かに圧力団体(個人)でんすね。
あと、1:9分けとかバーコードとかバレバレの薄毛隠しも許せませんです。
はい。

ちなみにわたしの昔の上司わ若い頃から前方が薄毛で、後ろから1:9分け
(もちろん前方が9)という恐ろしい裏ワザを使ってごまかしていますた。

http://blog.goo.ne.jp/tonty-

 

レンタル掲示板
/22