teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最後

 投稿者:MUTU  投稿日:2016年 9月15日(木)20時55分9秒
  え~と、1998年からこのHPと掲示板を運用してきました
この度9月末でにniftyの規則が変わる様で引越しが必要なのですが
まあ、そろそろ潮時とも思ってたので、この機会にここを終了します
本音を云えば、引越しも面倒なので(笑)

思えば約18年もよく続いたものです
最後は惰性ですが(爆)

と、言う事で、ご理解宜しくです!


管理人
 
 

お盆

 投稿者:MUTU  投稿日:2016年 7月31日(日)09時03分50秒
  関東梅雨明けして益々暑く、結構参ってるこの頃です

>TERU
エアコン様様だよね~
夜寝れないのは、次の日ダメージ大きいし(><)

>KUMA
お久~
そうなの、新盆なの
もう、実家を掃除するだけで大仕事
長期休暇貰ったので11日~16日まで実家にいるよ


明日で8月
月日が過ぎるのがホント早い
お互い元気で頑張ろうね~

管理人
 

ご無沙汰~

 投稿者:KUMA  投稿日:2016年 7月28日(木)11時40分38秒
  仕事や子供のことであっと言う間に時間が過ぎてしまう。
余裕が無い生活はいかんねー

>MUTU
 久しぶり~、新盆だよね、大変だろうけど体に気を
 つけてな。
 

今日は、暑かったよ~

 投稿者:TERU  投稿日:2016年 7月 3日(日)19時17分52秒
  今日は、暑かった~~
エアコンっていいねー
 

7月

 投稿者:MUTU  投稿日:2016年 7月 3日(日)17時12分23秒
  凄く暑いです
夏ですね
年々体力維持が厳しくなるな~


管理人
 

5月

 投稿者:MUTU  投稿日:2016年 5月 1日(日)19時06分0秒
  父の百箇日の法事をしました
早いものであっという間の100日でした
次はお盆に向けて準備しないと


管理人
 

4月

 投稿者:MUTU  投稿日:2016年 4月 6日(水)19時34分58秒
  春です
桜が綺麗ですね~
眠気も凄い今日この頃。。。


管理人
 

3月

 投稿者:MUTU  投稿日:2016年 3月 1日(火)20時32分51秒
  早いな~
もう3月ですね
花粉が怖い。。。


管理人
 

皆さま

 投稿者:MUTU  投稿日:2016年 1月31日(日)14時11分6秒
  26日・27日はありがとうございました
それなりに整理をして、一旦戻って来ました
まあ、後は時間を掛けて残りを処理していくしかないかな


管理人
 

あけおめ

 投稿者:MUTU  投稿日:2016年 1月 1日(金)12時59分33秒
  今年も宜しく~


管理人
 

レンタル掲示板
/78