teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 新着情報(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:XXX  投稿日:2016年 4月12日(火)23時23分32秒
  XXX  
 

G-SHOCK「カエル」に7年ぶり新作登場。

 投稿者:ほわいとあるばむ  投稿日:2016年 3月14日(月)22時24分14秒
  だ、そうです。
http://japanese.engadget.com/2016/03/14/g-shock-7-frogman-gwf-d1000/

http://www.casio.co.jp/release/2012/0810_rising_red/

 

30周年

 投稿者:SHO  投稿日:2012年 9月 6日(木)20時56分46秒
  ご無沙汰です。
30周年ですが、楽天の安いところで予約をしました。

以前はフルで収集してましたが
今では、ピックアップの1本だけです。
 

30周年

 投稿者:ほわいとあるばむ  投稿日:2012年 8月24日(金)23時20分56秒
  一年にわたって、新作を出していくそうですよ


http://www.casio.co.jp/release/2012/0810_rising_red/

 

またしても?

 投稿者:SHO  投稿日:2011年 9月25日(日)19時04分1秒
  こんなの?買っちゃいました。
1.http://zozo.jp/shop/bapeland/goods.html?gid=1151048&did=&cid=8296
2.http://hoteicom-store.com/goods/gshock2.html

相変わらず!飛びつきました。
 

よろしくお願いします

 投稿者:syo  投稿日:2011年 9月 7日(水)22時56分9秒
  こんばんは~

お返事ありがとうございます
ベルベゼ情報お待ちしております

よろしくお願いします
 

いつまでも!

 投稿者:SHO  投稿日:2011年 9月 6日(火)22時18分6秒
  ご無沙汰でした。
情報 収集しますネ!

これからも、よろしくです。
 

こんにちは

 投稿者:syo  投稿日:2011年 9月 5日(月)15時04分22秒
  こんにちは SHOさん
大変ご無沙汰です

Gライフ充実してますかぁ?

最近は情報収集してないので詳しくありませんが、
オクションとか見ると、別注色々出てるみたいですね

私が最近入手したのは、
DW-5800です
プロテクター無しの、ベルベゼ無しですが
稼働品で若干ガラスに曇りありです
(ネジも生きてました)
一昔前なら大騒ぎだったかもしれませんが
案外あっさりゲットでした

今はベルベゼ復活をもくろんでますが
以前のように簡単に入手出来ずに苦労してます

どこかに情報ありましたら提供して下さい
お願いします
 

別注に!

 投稿者:SHO  投稿日:2011年 8月20日(土)19時46分41秒
  SHOです。
ご無沙汰をしております。

相変わらずですが、別注Gに飛びついております。
赤蛙もまだまだ元気です。

よろしくお願い致します。
 

うぉ~ 感動だ!!

 投稿者:syo  投稿日:2011年 8月12日(金)00時15分34秒
  こんばんは おおぁ、… ほわいとあるばむさん

ご無沙汰です(歓喜 号泣~(T.T))

お久しぶりです
元気でしたか?

まだ、気持ちはショッカー現役ですかぁ?
自分もこのところ新たなモデルの購入は
めっきりしてなかったのですが
某オークションでたまたま、すごいものを
落札してしまい、再加熱しそうな状況です

さて、ここで問題です
そのモデルとはいったいなんでしょうか?

はい、皆さんお答え下さい
(これを晒すと自分が特定されそうですが)

さぁみんなで考えよう~
 

おひさしぶりです

 投稿者:ほわいとあるばむ  投稿日:2011年 7月19日(火)22時52分29秒
  syoさん、こんばんは。

わたしもこの掲示板、時々拝見しております。
最近は新しいGを買うこともあまりありませんが、
それでもやはり、時計屋の前を通るとついついのぞいてしまいます。

これからもよろしく!
 

みんな元気ですか? (Take It EG)

 投稿者:syoメール  投稿日:2011年 7月 4日(月)11時28分35秒
  非常にご無沙汰です(生きてました)

こちらの掲示板を今でもたまに利用(チラ見)している
愛すべきG-SHOCKバカ(もちろん、ほめ言葉です)の同士の方々
元気でしたでしょうか?

管理してない管理人ことsyoは(ほぼ)幽霊部員の如く
名ばかりを残してG-SHOCK活動を休眠(永眠だったかも)しておりました

ただ、このところ書店などでG-SHOCKのムック本や
我が家の納戸から現れる昔懐かしの特集本を見ていると
あの頃は楽しかったなぁ・・・(遠くを見る目)とノスタルジーに
浸ってしまったわけです。

そんでもって、皆さんがどうしているのかなぁと
ちょっと思い立ったわけで、お声を掛けてみました。

まだまだ現役バリバリの方からミイラ寸前の方まで
もしお暇ならメッセージを寄せてください
(このご時勢に掲示板なんて、古臭いですが)
 

サイボーグ

 投稿者:SHO  投稿日:2009年 5月22日(金)20時17分42秒
  サイボーグ009デス。
http://009-g.com/?pid=13617210
 

少しづつ?

 投稿者:SHO  投稿日:2009年 4月12日(日)22時40分45秒
  SHOです。
ご無沙汰をいたしておりました。

相変わらず、コラボを集めています。
この頃は、コラボの多発が・・・・・!!

錆黒蛙は買えずじまいです。             残念でした。

syoさん! 元気にしてますか?
 

お元気ですか?

 投稿者:ほわいとあるばむ  投稿日:2009年 3月30日(月)22時17分43秒
  私の最後の書き込みからもう1年。
ひっそりと静まり返っていますね。
わたしは、錆黒蛙を2つ、買いました。
GW-5000をどうするか、思案中です。
 

白透け

 投稿者:ほわいとあるばむ  投稿日:2008年 3月31日(月)18時28分6秒
  ユナイテッドアローズ別注第4弾は、AWG-500のスケルトンですね。
ホワイトスケルトンは、すぐに黄ばむからなあ。パスしようっと。
 

今更ながら

 投稿者:syo  投稿日:2008年 1月22日(火)19時11分36秒
  今年も1/12を終えようとしている今更ながらですが・・・

あけおめ。ことよろ。なげやり・・・・

ここで、今年の抱負を

折角の新居。今年こそはG-SHOCK。磨いて並べるぞ~
(未だ、引越しの箱の中でごった煮状態です)

本当は年末にちょっとやろうと思って、箱から出したんですが・・・
ベルト止めや、はたまた、ベゼルまで割れているものが多数!(SHOCK!!)

そんで、凹んでやめました。(また、段ボールに戻した)

電池切れも益々進み、段々粗大ゴミと化している気がする。(悲しい)

どうすりゃいいのよ。 一体。誰か応援して下さい。46
 

龍馬が行く

 投稿者:ほわいとあるばむ  投稿日:2007年10月13日(土)22時39分5秒
  http://ryoma-g.com/?pid=5042592  

G-SHOCKウルトラセブンモデル

 投稿者:SHO  投稿日:2007年10月13日(土)14時10分31秒
  http://ultraseven-g.com/  

G-SHOCKウルトラセブンモデル

 投稿者:ほわいとあるばむ  投稿日:2007年 9月24日(月)20時05分47秒
  11月に出ますね。
価格からすると、DW-6900系もしくはDW-5600系と予想しますが。
 

レンタル掲示板
/9