teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:四万十市民  投稿日:2012年11月10日(土)07時40分56秒
返信・引用
  はじめまして。「おとぎ奉り舞台訪問」の
>山城潤子宅のモデルとなっているスポーツ店。

井上スポーツでしたら、作者の井上先生のご実家です。
 
 

(無題)

 投稿者:しょう  投稿日:2010年 1月 4日(月)23時13分21秒
返信・引用
  返信ありがとうございます!
是非2冊ともあわせていただこうと思います。
楽しみにしてます^^
 

レス

 投稿者:新常ひたち  投稿日:2009年12月30日(水)02時26分9秒
返信・引用
  >しょうさん
はじめまして。
「東方星蓮船ゆかりの地探訪ガイドブック」と
「東方Projectゆかりの地探訪ガイドブック2009」は
両方共「こみっくトレジャー15」に持っていく予定ですので
よろしければ是非買いにきてください。
私の作った本がしょうさんの東方探訪に少しでも役立つと嬉しいです。
 

はじめまして

 投稿者:しょう  投稿日:2009年12月24日(木)03時21分0秒
返信・引用
  次のこみっくトレジャー15で東方の探訪ガイドブックを売っていただけないでしょうか。
この前の紅楼夢が終わった後に買うのを忘れていたことに気づいたんです(汗
東方も旅をするのも大好きなので、ガイドブックを眺めたり実際に出かけたりしたいです。
 

レス

 投稿者:新常ひたち  投稿日:2007年10月 6日(土)23時55分33秒
返信・引用
  >木野まやさん
レイヤードではどうもありがとうございました。
こちらこそ写真の掲載が遅くて申し訳ありません!
今日写真の方、掲載させて頂きましたのでご確認下さい。

初音ミクのコスはいつか見られたら良いなぁと思っていたのですが
まさかこんなに早く見られるとは思ってもみませんでした。
(ちゃんとネギを持っていた事にも感動しました)

また会場でお会いした際はこちらこそよろしくお願いします!
 

レイヤードお疲れ様でした!(遅

 投稿者:木野まやメール  投稿日:2007年10月 5日(金)22時02分43秒
返信・引用
  名刺頂いたのに挨拶が遅くなってすみません!
9/30に初音ミクのコスやってた木野まやと申します。

イベント時はお写真撮って頂いてありがとうございました☆
知名度がまだまだ低いのでどんどんイベントに出ていく予定です(笑

また機会がありましたらよろしくです@
 

レス

 投稿者:新常ひたち  投稿日:2007年 8月18日(土)19時38分42秒
返信・引用
  >恭華亜紗さん
フェスタではどうもありがとうございました!
私もまさか「大番長」のコスをしている方がいるとは
思わなかったので驚きました(笑)
「大番長」はアリスソフト作品の中でもトップクラスに好きな作品な上に
最近になって(同人の)対戦格闘ゲームも出たので
一度コスプレしている方を見てみたいとちょうど思っていた所でした。

今後の活動にも期待していますので
イベントでお会いした際はこちらこそよろしくお願いします!
 

こんにちは。

 投稿者:恭華 亜紗  投稿日:2007年 8月17日(金)23時20分21秒
返信・引用
  こんにちは。
8月12日のフェスタ520で大番長キャラ『久那妓』をしておりました恭華です。
ご丁寧なご連絡メッセ&掲載ありがとうございますm(__)m
古い作品でしたので、まさかご存知の方がいらっしゃるとは驚きました(笑)

またイベントなどでお会いできた際は宜しくお願いします(^^)
 

レス

 投稿者:新常ひたち  投稿日:2007年 7月24日(火)19時41分26秒
返信・引用
  >エーイチさん
こちらこそどうもありがとうございました。
「ハヤテのごとく!」のコスをイベントで見られる時が来るのを
ずっと楽しみにしていたので、今回エーイチさんのコスを
撮らせて頂く事ができてとても良かったです。
良かったらまた是非ハヤテコスでイベント参加してみて下さい!

>大河内ラタム・鮎川那智さん
会場ではどうもありがとうございました。
エヴァと茶々丸というイベントでは滅多に見られない組み合わせを
撮らせて頂く事ができて本当に幸運でした。
またイベントでお会いした際はこちらこそよろしくお願いします!
 

7月16日OMM

 投稿者:大河内ラタム・鮎川那智  投稿日:2007年 7月21日(土)19時54分40秒
返信・引用
  ネギま2人組をしておりました大河内ラタムと鮎川那智と申します。
掲載とご報告ありがとうございました。
是非頂いていきます!

またイベントでお会いする機会がございましたらよろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/5